-
オンライン相談
ご相談はアドバイザーの顔と、アドバイザー側のPC画面をご覧頂きながら進めていきます。
-
オンライン相談
いつでもどこでもカタログを
凸版印刷のデジタルカタログシステムで配信される企業向けカタログを閲覧できるサービスです。是非、仕事の「相方(iCata)」としてご利用ください!

カタログがどんどん増える・更新される
何千冊のカタログをアプリひとつで
iCataに参加している企業のカタログ何千冊をアプリひとつで持ち運び。
順次、掲載企業も増えていきます。また各コンテンツは全て各企業様のホームページにも公開されている正規コンテンツなので安心です。
最新のカタログをいち早く入手
企業がホームページ上のカタログを更新するとiCataにもすぐ反映。自分でカタログを請求したり、WEBサイトを探さなくても、いち早く最新のカタログが見られます。
更新をお知らせ
棚に保管しているカタログに更新があった場合は、案内が表示されるので新しい情報を見逃しません。

紙のカタログの使いやすさをデジタルで表現
目的のページにストレスなく辿りつく
軽快なページめくり。スライダーや目次、サムネイル一覧、しおりや履歴で見たいページにすぐに辿りつきます。
打ち合わせのメモも
ペン・付箋を使って打ち合わせ中にその場で簡単なメモをとることができます。
よく使うカタログはオフラインで利用
よく使うカタログは、持ち出し保存をしておくことで通信環境にかかわらず快適にカタログが見られます。
細部へのこだわり
ページのサムネイルを見開きで見せたり、ページの表記はカタログのノンブル表記。紙との違和感が出ない様、細部にこだわっています。

紙のカタログを超えた使いやすさ
カタログ棚を持ち運び
オンラインとオフラインを使い分けて、端末の容量を気にせずに大量のカタログを持ち運べます。
ページを人と共有
ページのURLを、メールで送ったりブログに貼り付けて共有。AirPrint対応のプリンタで、印刷もできます。
関連する動画やWEBサイトへ
ページに関連する動画やWEBサイトがあると、ページ上に表示。紙面だけでは表現できない特長や機能を確認できます。
全文検索で目的のカタログやページを検索
カタログをまたいで、目的のページをキーワードで検索。自分の必要なページをすぐに探せます。

-
オンライン相談
ご相談はアドバイザーの顔と、アドバイザー側のPC画面をご覧頂きながら進めていきます。
-
オンライン相談
-
オンライン相談
ご相談はアドバイザーの顔と、アドバイザー側のPC画面をご覧頂きながら進めていきます。
-
オンライン相談

1.トップページのレイアウトを自社用に自在にカスタマイズ
せっかくタブレットを導入しても、実際に使用されなければ意味がありません。
SalesStation+のトップ画面は、ロゴ、背景画像、使用するボタンなどを自在に配置して、自社の専用アプリのように見せることができるので、営業マンが親しみやすいレイアウトにすることが可能です。
また、WEBリンク集を設定して様々なコンテンツを集めたポータルとしても利用ができます。
2.シーンに合わせて資料をピックアップ
軽快なページめくり。スライダーや目次、サムネイル一覧、しおりや履歴で見たいページにすぐに辿りつきます。
3.ランキング表示やアンケートで営業ナレッジの共有
資料や映像がそろっていても、商談にあうものをその場で探すのが大変だったり、あらかじめ用意された資料だけでは不十分な場合も。
SalesStation+なら、シーンに応じて資料や動画などをピックアップし商談ごとにフォルダを作って提案をすることが可能。自分で作成した資料や、撮影した画像や動画もまとめて管理、提案に使用することが出来ます。
4.更新があればマークでお知らせ。トップ画面への強制通知も可能
サーバー上の資料を更新しても、古い資料を使われたり、利用者に伝わらなければ意味がありません。
メニュー内の資料に更新があれば、マークで知らせたり、新着・更新の資料にもマークが表示されるので、新しい資料であることがすぐに分かります。
ダウンロードコンテンツにもアラートが表示されるので古い資料を知らずに使うことがありません。 利用者に必ず実施させたい内容は、トップ画面に強制的に通知を出すことも可能です。
5.iCata連携でワンストップの情報発信
既に、iCataをご利用いただいている企業様は、iCataコンテンツをSalesStation+で呼び出して利用が可能です。
外のお客様へのコンテンツ提供と、自社の営業への情報提供をワンストップで実現できます。
-
オンライン相談
ご相談はアドバイザーの顔と、アドバイザー側のPC画面をご覧頂きながら進めていきます。
-
オンライン相談